fumée d'ambre gris

出来の悪い人。思ったこと、考えていることを書く。何か嫌になったら逃げ込んでくる。音楽を作る。

音楽家ト画家ト絵ト

今日は大好きな画家の河野愛さんの個展に行って、写真撮って沢山お喋りして、サインをもらった後にさユりのフリーライブに行って来ました。河野さんと音楽などのお話をしている中で、『誰かに似ていると思ったら國光君(ex.the cabs)にそっくりだ!』と言われた時は嬉しい気持ちと不安な気持ちが同時に湧いて来て変なテンションになってしまいました…が、河野さんがその人を見てイメージして出て来た動物をサイン。という独特なサインしてもらう時には『パっと見、狼に似ている、いや狐っぽくもある…あと梟…』と言われ、リカオンという動物を紹介した所そこから大盛り上がりになり一気にお喋りしながらサインを頂きました…。という訳で僕はリカオンです。

f:id:Ent_Yohiii:20170826202359j:image(苺とラズベリーのシェイクとパンフ)

f:id:Ent_Yohiii:20170826201943j:imagef:id:Ent_Yohiii:20170826202050j:image(サインと今はプレミア付きになっているthe cabsのグッズ)

 

さユりのフリーライブは先日のサマソニで喉を壊してしまったせいか若干のセーブが見られ、ピッチが少し不安定な所もありましたが圧倒的な表現力で素晴らしいライブでした…。ライブ終了後、サイン会で片髪を結った姿で登場したさユりの美しいこと…あの修羅の国でこんなに可愛い子が産まれるんですね…。まぁ見た目よりやはりその音楽に僕は惚れているのですが…。

f:id:Ent_Yohiii:20170826202144j:image

(演奏中は撮影禁止だったので本番前のステージを)

 

という訳で非常に濃い1日となり、当初知人を誘う予定だったのですが、かえって1人で行って良かったなぁと思いました。

 

おわり。