fumée d'ambre gris

出来の悪い人。思ったこと、考えていることを書く。何か嫌になったら逃げ込んでくる。音楽を作る。

不思議な逢着

昨晩、日本のギタリスト界隈、及びHR/HMが好きな人達の中で知らない人はいないであろう、超絶ギタリストKelly SIMONZさんと飯食って演奏してもらってピッキングについて教えてもらった。

 f:id:Ent_Yohiii:20170821131629j:image

いやまぁほんとによくわからない突然の出会いで戸惑いながらも演奏後のピックをコッソリ貰ったりしてとても良い思いをした。あと、自分が写真に写れるようになっていることに驚いた。この僕の矮小で貧弱な精神は少し大きくなったのだ。今度はNUITOのライブ行った時、ひらうさんに撮ってもらおう…。