
fumée d'ambre gris

出来の悪い人。思ったこと、考えていることを書く。何か嫌になったら逃げ込んでくる。音楽を作る。

かいし

3年ぶり3度目のブログを始めた。

 

あまりにも物忘れが酷い故、自己暗示が必要だと思いこういう行為に至った。そしてあまりに僕が連絡を取らない為生きているか?と連絡が来る。であるからして身の回りの人間への報告も含め。それ以外に理由は無い。

 

というわけで最近はというと持病の悪化に苛まれて記憶は欠如するは何やらで嫌な気分で満たされていたがひょんなことからやる気が湧いてかなり活発的になったと。これを書いてるのがそうだと思う。

その結果、先日とある人物と話をして準備活動を始めることになった。何とは言わない。とりあえず1年はかかります。僕の気分次第です。

 

ばいばい。